2016年1月22日金曜日

イマなまっ 一番の食いしん坊( *´艸`)


2016年1月21日木曜日のレシピ、テーマは
「作り方がやさしい!初心者も安心メニュー」でした。
カレールウをベースにしたタレに付け込んで、フライパンで
焼いて仕上げるお手軽タンドリーチキンを紹介させていただきました(^◇^)
簡単!タンドリーチキン
作り方はこちらをどうぞ→http://www.rcc-tv.jp/imanama/ryori/?d=20160121

食欲をそそるカレーの匂いにひかれて、番組終わりの試食Timeには
皆さん次々と集まって来られました~(^^)
気象予報士の岩永さん、コメンテーターの平尾さんです。
平尾さんはカレーとチキンが大好物とかで本番の試食にも参加されました!
 
次に来られたのは泉水さん青山さんのコンビ。
お二人とも豪快に、ガッツリかじりついておられました

誰もいなくなったテーブルで最後まで一心不乱に
かじりついておられたのはこの方です・・・(笑)

泉水さんは局アナきっての食いしん坊!
食べることが大好きなんですって(´◉◞౪◟◉)
楽うまクッキング、試食ではいつも美味しそうに
食べていただいて助かっています~(^_-)-☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿